[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【日常ギル員or友のチャットルーム的な】
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2033/03/03 03:33] | メイプルストーリー | page top
メイプル復帰
みなさん!お久しぶりです!メイプル引退とかほざいてたんですが、なんかカクカクシカジカで、2週間前にメイプル復帰しました!すでに五千円くらい課金しちゃってます、、、(高校生にとっては大金)まぁそんなことはいいとして、同時にこのブログも復活させようと思います。
さて、メイプルでのことなんですがー最近はひたすら無限シュリ売りまくって5Gくらい稼ぎました。そんだけー
[2014/10/04 08:40] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たまたま春休み入って
たまたま春休み入ってブログを書く機会ができたので書いている。最近遊戯王にはまっていて、武神デッキというものを使っています。そんだけ、こんどレシピでも晒すか
[2014/03/21 17:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えーと、メイプル引退します。いままでありがとうございました。同時にこのブログも更新はほとんど無いと思います。いままで本当にありがとうございました。

メアド nada9ya@gmail.com
SkypeID wayadaoo
パズドラ 123360650
Twitter wayadao

では、さようならです(T ^ T)
↑のにメールとかコメントくれたら反応します
[2014/02/08 15:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
更新送れてすいません
見てくれてる人がいるのに、更新しない俺って、、、メイプルは本格的に最近やんなくなりましたね。マイクラばっかりやってます。新年くらいは少しやろうと思ってますが、、、
まあ、ブログのコメントやnada9ya@gmail.comこのアドレスやSkype wayadaooになんかくれたら見ます!
あと最近ちょくちょくニコ生やってるんでコミュニティ登録してくれると嬉しいです。http://com.nicovideo.jp/community/co2118768
[2013/12/29 17:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チャットルーム
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=minewaya
[2013/10/20 14:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生放送
このまえ、生放送で、メカさんが来たwwまじびびったわ、、
[2013/09/05 14:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネクソンコネクト
ネクソンコネクトやってます。
oわやoでやってます。ささやきくれたら、返しますよ。あとグループ作ったからみんなでチャットしよう!
[2013/09/02 16:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生放送
最近生放送はじめて、メイプル放送してるんですけど、結構おもしろい人が来てくれる嬉しいです。
ちょいと宣伝 俺のコミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co2118768
[2013/08/29 10:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
